りんごのうえん

反資本主義、反家父長制

2021-01-01から1年間の記事一覧

肩こりが酷い

めちゃくちゃ肩こりが酷い。ずっと一日中PCで作業をしていたため、張って、凝って、仕方ない。肩こりが酷いときは、霊が肩に乗っていると言う話は、2ちゃんねるのオカルト板でも定番だった。肩こりという幽霊はいるのだろうか。そういえば先日、霊障を治して…

日本語入力

設定を間違えたのか、いつの間にか入力が「かな入力」になっていたのだが(普段はローマ字入力しかしない)韓国語キーボードで仮名入力は無理がありすぎる(泣)

メルカリ

今更ながら、某フリマアプリに嵌っておりまして。今更ながら、楽しいですよ、フリマ。webやアプリでなく、実際にフリマを出店するとなると、市民向けのフリマイベントとかの選択肢になってくるかと思いますが、あれ地味ハードル高いんですよね。出店料5000円…

ど忘れ

PayPalのアカウントを持っていることをド忘れして、LINE Payに有り金を突っ込んだ(チャージした)。 今後忘れないように、ここにメモしておく。現金にはあまり触りたくない今日この頃、電子マネーも色々持っておくと便利ですね。忘れず、きちんと管理しなき…

今週のお題「赤いもの」赤いものは好きです。思想が赤いですから!

10年で変わったこと、変わらなかったこと

「10年で変わったこと」体型「10年で変わらなかったこと」金と将来性の無さ

冬物は夏物より嵩張り、しまう場所が無い

しかも太って、着る服がない。